ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【2012年まとめ】スロットって簡単やなwwww
どうも、ダメなS男です


未だに記事に挙げてない稼働が
結構ありますが先に2012年のまとめを
書いていこうと思います


ブログを始めたのが

2012.10.23

収支をつけ始めたのもちょうどこの日からですね


稼働期間は実質、2ヶ月と1周間というところでしょうか


内容としては↓


投資 2,141,500


換金 2,716,400


収支 574,900


一日の平均収支 9,425


稼働としては

ハイエナ・設定狙い・養分稼働

この数字を皆さんはどう捉えるのかな。


僕自身としては

良くも悪くもない結果

と思いました。


他の方々が良くブログに掲げている


月収 20k or 30k

多分コレがハイエナの平均であり

限界なのかなーって思う。

ちゃんとした仕事についていて

スロットでこれだけ稼いでいるのであれば

十分なんでしょうけど

自分みたいにスロット一本の人間から見れば

とてもじゃないけど食ってはいけない。


それと

( -@∀@)が期待値で飯を食うようです 様

がブログの最後の記事に書かれていた

僕がハイエナを行った2年ほどで得られたものは「お金」だけです。

その通りだと思ったw

とても共感できたし考えされました。

スロットは仕事じゃない、

小遣い稼ぎぐらいにしか考えないとダメだよね。

2013年も変わらずハイエナは続けていきますが

それとは別に新たな目標・仕事を探していこうと思います!


最後に遅ばせながら


明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!



【2012年、月別収支】

10月 +100,900

11月 +193,700

12月 +280,300

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


このまま終わっても何も面白くないから
12月のTOP3とWORST3を・・・↓


無題1

無題2


朧たんとか最初からいなかったんや!!
コメント
コメント
あけおめー!!

今年もよろしくお願いしゃーっす!
ヽ( ´¬`)ノ

十分な収支ですやーん!
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ダメさんスロ専やったんかww

目標&仕事探しがんばってちょーん!
2013/01/03 (木) 04:16:27 | URL | ザック #-[ 編集 ]
>>ザックン

いつもコメありがとー!


ちょっと前まではスロ専じゃなくてちゃんとしてたんだけどねっ!
人生わからねーなーHAHAHAHAH・・・


2013年も頑張ります
よろしくお願いします!
2013/01/04 (金) 06:01:54 | URL | ダメなS男 #-[ 編集 ]
遅くなりましたが、あけおめです!
今年もよろしくお願いします!

得られたものはお金だけ
…すごいよくわかります。
僕もダメ男さんの考えに賛成です。

僕もバイトよりも収入がいいのでスロットを選びましたが、
最終的にやるなら、仕事やりつつの副収入という形をとりますね。
目標&仕事探しのほう頑張ってくださいね!


あ、あと、遅くなりましたリンクありがとうございます(^^)
2013/01/06 (日) 21:05:17 | URL | ksk #rZ09iPfY[ 編集 ]
>>kskさん

明けましておめでとうございます!

やっぱりスロットは副収入ですよねー
早めに手に職つけそうと思います!!


こちらこそリンク遅くなってしまってすいませんw
よろしくおねがいします!
2013/01/08 (火) 00:28:25 | URL | ダメなS男 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
