ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【11.22】燃え上がれ!俺の小宇宙!!
どうも、ダメなS男です


燃え上がったのは僕のギャラクチョンs2でした。チッス


昨日からの現象なんだけど
普通に使う事はできるんだよね


ただ、カメラ機能だけが使えない


電源入れ直しても
SIMカード?入れなおしても
違うアプリ入れても全くダメッ!


今日、シイタケショップ持っていったけど

店員「調べさせていただきましたが、原因がわかりません
   修理する場合は2週間ほどお預かりになるのですがー・・・」


何を言ってるんだこいつ

「何を言ってるんだこいつ!?
      二週間なんて無茶だぞ・・・。あり得ない・・・。
             しかも、修理費5000円だと・・・?」




修理費5000円払うぐらいなら

新しい機種買うわッ!ボケ

g!!!



と、言うことで昨日・今日と
秘宝伝で第二天井到達したのに
画像が一枚もないです


嘘稼働は書かないから安心しろッ!?(必死


ドコモで何かオヌヌメの機種あったら教えてください


----------以下稼働---------
セイントセイヤ
打ち始め 749


これが投資2kでヒット


一つ言っておく、

この日の
     
     俺の小宇宙は
          
          ひと味違ったッ!



2012-11-22 21.13.01

2012-11-22 21.23.17

2012-11-22 21.26.07

2012-11-22 21.37.08

2012-11-22 21.39.36

2012-11-22 21.43.26

2012-11-22 21.44.25

2012-11-22 21.47.39




HAHAHAHAHAHAHA.jpg

「チェックメイトだッ!
           教皇よッ!!」








2012-11-22 22.08.54




なにしてんだお前!!



+55.5k


【本日の収支 +55.5k】

セイントセイヤ 上記参照



あ、めでたく12月も+200k達成しました


初め秘宝伝のみで-100kという辛いスタートでしたが
気づけば秘宝伝のみで+150kオーバーという見事な巻き返し!!


このまま+300kまで行きたいですねっ!(強欲


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
コメント
おおー!
セイッセヤーでの勝ちおめー(・д´・) チッ


おっと本音顔が・・
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ってかナニー!!
秘宝伝で出してやがるだとー!!

まさか・・超えられたのか!?
o(*>д<)o
2012/12/31 (月) 01:14:46 | URL | ザック #-[ 編集 ]
>>ザックン

俺はやってやったよ


年末三日間、写真なし稼働を(キリッ
そういう時に限ってねぇ・・・w


ヒキって怖い^q^
2012/12/31 (月) 04:14:09 | URL | ダメなS男 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
