ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【年末大回収RUSH】やめてッ!ダメオさんのライフはもう0よッ!?
どうも、ダメなS男です


年末大回収RUSHとは真の養分の方々が
日頃、お世話になっているホールへお年玉を
落としに行く事である


え?お前はどうなんだって?


僕はエナ専ですよ?


朧たんハァハァ・・・ とか

シフォンちゃんハァハァ・・・ とか

クレアたん ぶひぃぃぃいいいいいいい!!


なんて・・・


す、するわけない・・・じゃん!?


す、するわけねーよ・・・


フラグじゃねーしッ!!(キリッ



ちなみに前回書いた通り携帯壊れているので
画像は過去記事や他社ブログ様からひっぱってきてます


信じるも信じないも自由です^^
(ま、まさか・・・



----------以下稼働----------
【12.28】

秘宝伝 太陽

打ち始め 1150


隣の兄ちゃんが第一天井後即ヤメだった


光の速度でタバコ投げ入れたわ



第二天井


いつも通りフェザータッチ&独り言ゴトで入った
なんでみんなやらないの?(真剣


ロケット団のお二人さんは
BIG 2 REG 1で帰っていきました


がッ・・・



チャンス目から
aa141838-s.jpg


しっかり閉店5分前に取り切って

無題

+33k


【12.29】

秘宝伝 太陽
打ち始め 1142


やっと期待値収束してきたよ

第二天井

2日連続いただきました ゴチッ


ロケット団は15連ぐらいボナす落としてくれて

はい ドーンッ!
121227_12.jpg

初ダイナマイトは145G イマイチっすなー


121227_06.jpg

これで三回目のフリーズっすなぁ 毎回100gの上乗せだけど200はあるのかな?


その後も順調に伸びてくれて


もう絵書くのだるいから結果だけw


6650枚

ザックン、ちょりっす!!
遂にやったりましたよ
イヤー、写真がないのが本当に残念・・・


+118k


【12.30】

北斗の拳
打ち始め 945


相性が良いんだか悪いんか
打つ時は即当たりか最深部付近しかない北斗


まぁ、フェザータッチダメオにかかれば


20120429214843284.jpg


はい、天元☆突破


ボーナス・上乗せには恵まれませんでしたが
18連ぐらいしてくれて


2350枚


+25.5k


ミリオンゴッド
打ち始め 832


マイホはART中カウンターは止まるので
ART後は天井は1400付近なので狙いました


投資10kぐらいで
中段リプからGG!


中段リプとかハイワロかと思ってたら
普通にきたわw


謎の5連した後に

2011081400282293d.jpg


ドーンッ!


1g目に転落ドーンッ!!


青い画面見える前に戻ってたわksg


その後もGゾーン中に赤7引いたんだけど
EG入らなかった


何も特典ないのかな?


まぁこのゴッドたんも頑張ってくれて


2050枚


+30.5k


花の慶次
打ち始め 595


慶次って何引いても当たる気がしない


201212022057283c5.jpg
(夫婦さん お借りしました)


その後はなーに引いても
真修羅行かなくて

BIG・REG 一回ずつで


1250枚

+5.5k


今日はね、三機種天井に行ったのだよ
最後は何かって?


決まってんだろぉぉぉぉお

お!!!





















第二天井


3日連続、第二天井チョリっすぅ!!!


秘宝伝 太陽
打ち始め 720

第一天井は単発


その後は自力で2回AT入れてからの


第二天井でした


今回のロケット団(ミサイr)はと言うとー


REG 一回のみ(天井分)


秘宝伝は悪くないよ。


もはや俺が疲れきっててヒキなくなってました


800枚

-2k


という事で俺のギャラクチョンs2のカメラが
死んでから何かが起こったみたいね


せっかくの見せ場も何も撮れずに終わりましたw


もしかして、ヤメるヤメる詐欺じゃなくて
撮れない撮れない詐欺きたんじゃなイカ・・・?



最近は天井前バケが連発して大負けしてましたが
なんとか月末ギリギリに頑張ってくれました(おもに秘宝伝がッ


次の記事で12月の収支発表しようと思います


【12.28~30の収支 184k】

秘宝伝 太陽 打ち始め 528 -12k

秘宝伝 太陽 上記参照

秘宝伝 太陽 上記参照

秘宝伝 太陽 打ち始め 794 -3.5k

北斗の拳 上記参照

秘宝伝 太陽 打ち始め 831 -12k

ゴッド 上記参照

花の慶次 上記参照

秘宝伝 太陽 上記参照


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タイトル?何の事か分からんがね。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
【11.22】燃え上がれ!俺の小宇宙!!
どうも、ダメなS男です


燃え上がったのは僕のギャラクチョンs2でした。チッス


昨日からの現象なんだけど
普通に使う事はできるんだよね


ただ、カメラ機能だけが使えない


電源入れ直しても
SIMカード?入れなおしても
違うアプリ入れても全くダメッ!


今日、シイタケショップ持っていったけど

店員「調べさせていただきましたが、原因がわかりません
   修理する場合は2週間ほどお預かりになるのですがー・・・」


何を言ってるんだこいつ

「何を言ってるんだこいつ!?
      二週間なんて無茶だぞ・・・。あり得ない・・・。
             しかも、修理費5000円だと・・・?」




修理費5000円払うぐらいなら

新しい機種買うわッ!ボケ

g!!!



と、言うことで昨日・今日と
秘宝伝で第二天井到達したのに
画像が一枚もないです


嘘稼働は書かないから安心しろッ!?(必死


ドコモで何かオヌヌメの機種あったら教えてください


----------以下稼働---------
セイントセイヤ
打ち始め 749


これが投資2kでヒット


一つ言っておく、

この日の
     
     俺の小宇宙は
          
          ひと味違ったッ!



2012-11-22 21.13.01

2012-11-22 21.23.17

2012-11-22 21.26.07

2012-11-22 21.37.08

2012-11-22 21.39.36

2012-11-22 21.43.26

2012-11-22 21.44.25

2012-11-22 21.47.39




HAHAHAHAHAHAHA.jpg

「チェックメイトだッ!
           教皇よッ!!」








2012-11-22 22.08.54




なにしてんだお前!!



+55.5k


【本日の収支 +55.5k】

セイントセイヤ 上記参照



あ、めでたく12月も+200k達成しました


初め秘宝伝のみで-100kという辛いスタートでしたが
気づけば秘宝伝のみで+150kオーバーという見事な巻き返し!!


このまま+300kまで行きたいですねっ!(強欲


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




【11.21】ギアス第二天井とうたt・・・&キュロゴス2でグランドスラム!!
どうも、ダメなS男です


寒すぎてホールに行くのがだるいです
マイホにしてるホールがチャリで20分!!
(健康ヲタクなんで移動はクロスバイクです!キリッ


軟弱な僕は家から5分のホールにしか
最近行ってないんですよねぇ。


しかも基本的20:30から(ぉぃ


が、いくら天井いこうが上乗せしようが
閉店5分前に取り切る不思議さ


ヒキが良いんだか、悪いんだか・・・


----------以下稼働----------

コードギアス
打ち始め 0(宵越100ぐらい


え?なんで打ったかって?
ただループを久々に味わいたかった
何か問題でも?


何事もなく第一天井☆


その後もハマり続け第二天井の前兆入った辺りで・・・・

2012-11-21 14.54.05


「バカヤロォォォオオオオオオオオオオ!!」

バカヤロー



当然の如く、フリーズは起こらずただのBIG


サギーさんまじで勘弁してください
ここで1/32000引くとかありえないっすよ





それでもわずかな可能性にかけて
回す・・・


2012-11-21 15.07.30







六花





もう言葉はいらなかった。
あとはこのART消化してシコって寝よ








2012-11-21 15.10.13


ルル君きたああああああああああ!!

信じてたよ!
絶対あるって!流石サミーさんやでぇ!()




+2.5k


2000枚行かずに終わったわ
しかも5スロだわ
あー楽しかった^^


キュロゴス2
打ち始め 307


384スルーして顔真っ赤になって打ってたら
692でゲーム数解除


2012-11-21 22.12.19


写真撮ってなかったんだけど
ART開始画面が、お姫様全員集合!みたいな
画面だった


多分一番良いテーブルにいたんでしょうね


2012-11-21 21.32.05


当然の如くエンディング!


2012-11-21 21.34.06


上乗せ全然なかったけどコレはしょぼすぎだろぉ・・・w


まぁ結局その後は超天国や天国ループかまして
2000枚弱ゲット


+27.5k


一言あるとすれば
これ打つぐらいならモンキー打つわ


まずいくら強レア役引いても超抜いかないし
上乗せしょぼい、うるさい


まぁ、周りみていても天国ループは
多目だったからそこだけは評価できるかな・・・?


【11.21の収支 +25.5k】

バジリスク2 打ち始め 0(宵越し675 -0.5k

コードギアス 上記参照

秘宝伝 打ち始め 489 ±0k

バジリスク2 打ち始め 611 -5k

マクロスF 打ち始め 611 +7k

セイヤ 打ち始め 383 -5k

スカイラブ4 打ち始め 104 -1k

キュロゴス2 上記参照


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

こいつどうみてもマツコやろ・・・

【11.20】スタコラサッサッサノサアァァァァアアアアアアアアアア!!
どうも、有田です


間違えました、ダメなS男です


いつもブログ書く時ってドラマ・お笑いを見ながら書いてるんだけど
ついにそっちに夢中になっちゃって書くのが面倒くさくなr・・・
忘れちゃうんですよねぇ


あと、最近ドラゴンネストってネトゲにはまってて
稼働もブログもだいぶ疎かになってました


結構面白いんで、興味がある方ぜひやってみてくださいな



----------以下稼働----------

双撃
打ち始め 0(宵越し 700

投資3kで第一天井で到達


第二天井まで行ってちょい勝ちでもできればなー
って思ってたら

2012-11-20 16.24.36


レア役引きまくりのバトル勝ちまくり
こんなに簡単だったっけ!?^q^

2012-11-20 16.11.05


もろたもろたww


まぁその後はちょくちょく乗せたりで


2012-11-20 18.41.17


「でもコレ10スロなんだけどねッ」

レントン


+29.5k


この記事書く前にkskさんの上乗せ画像見て
ヒキの差に絶望した・・・

http://kskslot.blog.fc2.com/blog-entry-89.html


【11.20の収支 +23k】

双撃 上記参照

ウィングマン 養分稼働 -2k

バジリスク2 養分稼働 -3k

バジリスク2 打ち始め 741 -1k

セイントセイヤ 打ち始め 0 -0.5k

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【11.19】天井に簡単に入れる裏ワザ公開しますッ!キャピ☆
どうも、ダメなS男です


ハイエナの皆さんなら誰もが思うであろう
「何が何でも天井に入れたいッ!!」


そんな願望を叶える方法を
ハイエナ界のマダオたるこの僕がお教えしましょう!!


1.レバーを叩く時はフェザータッチの如く
 優しく叩きます


2.上記1を実行しながら叩く瞬間に
 「信じるのは己のヒキのみ・・・ッ」
 と毎ゲーム呟く

3.↓を毎日クリックしてからホールに突撃
 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



これで貴方達はもう立派なダメ男信者です
おめでとうございますっ!(マテ


まぁ、まだ信じられない方もいると
思うので後は僕の稼働で証明したいと思います


----------以下稼働----------
ドンちゃん祭
打ち始め 24(宵797


いつもの如く子役RUSHに見舞われましたが
上記の方法を実践してる俺に死角はないッ!(キリリッ


投資18k、当日500回転ぐらいで


IMG_0113.jpg


ドドドーーーーンッ!!!
また逝っちゃいましたよ!




レントン

「後はハメるだけでしょ?簡単、簡単ッ♪」


2012-11-19 18.20.16



2012-11-19 19.27.27


僕ぐらいになると天井後に1150ハメるなんてお手の物
あとちょっと二週目だったわ ドウナッテンダヨ


あとストック消化するだけですわーwwww











2012-11-19 19.40.14

ボナェ・・・

42セット×30ゲーム=1260

1260×純増1.5=1890枚


ボナス一回でオワタわ
確率とはなんだったのカ・・・


+21k


その後はちょっと養分して終了です


【11.19の収支 +1k】 ぇ・・・

ドンちゃん祭 上記参照

ランブルローズ 打ち始め 349 -5k

シスクエ2 養分稼働 -15k (←おい



だってシフォンちゃんかわいかったんだもん!
Aタイプで-15kとかwwww


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっと樹海逝ってくる。
【11.18】ランブルローズ初打ち!!
どうも、ダメなS男です


前回の記事で最後にメシマズRUSHとか書きましたけど
見返したらそうでもなかったwww


一撃ドーンッ!っていうのはなかったんだけど
そこそこの勝ちが続いて収支が伸びてましたね!


まさにハイエナらしい伸び方で素晴らしいとは
思うんだけど、そろそろ一撃5000枚ぐらいは
出したいと思う今日この頃です・・・






----------以下稼働----------

この日は昼過ぎまで5スロで
ハイエナしたり養分したりで時間潰してました


20の稼働が悪いってわけじゃなかったんだけど
美味しい台が全然なかった日ですねー


そんなこんな昼すぎにやっと座れたのがコレ↓


キン肉マン
打ち始め 794 


今じゃバラエティ行きだが
この頃は稼働良かったねぇ・・・w


個人的には結構好きだったんだけどw


とりあえず高確天井目指して打ち始め
投資14kで


2012-11-18 18.32.40


中チェからだったし普通にMB当選したくさいぞ・・・


2012-11-18 18.34.42


うわぁ・・・この演出で当たるんだww


高確臭くないしこのMBは気合入れて消化しないとな・・・



2012-11-18 18.47.00


いい滑り出しだ!!
このままフェニックスまd・・・


2012-11-18 19.24.21


瞬☆殺でしたッ!^^
でも地味に純増5枚超あるんだけどww


+8.5k


ランブルローズ
打ち始め 40


初打ちだったんだけど、ゾーン機種ってわかってたから
128まで回したら普通に当たった!


ポルナレフ状態だったから画像すら撮ってなかったわw


勉強も兼ねて打ってたから
一回ぐらい上乗せゾーン入らないかなーって思っt


2012-11-18 20.53.55

「ランブルコンボォォオオオ!!!」


普通に入った

その後も再びランブルコンボ入ったり
セット数あったらしく


2012-11-18 21.31.12

サクッと1000枚!
美味しかったです


+17k


ゾーン機種ってこういう展開があるから
甘く見れないよねっ


【11.18の収支 +30.7k】

天下布武2 打ち始め0(宵1200 -1.5k

ゴッド 打ち始め0 -1k

シスクエ3 養分稼働 +8.5k

鉄拳2nd 打ち始め 734 +0.5k

to heart 打ち始め 1085 -1k

マクロスF 打ち始め 989 +1.2k

戦国バサラ2 打ち始め 707 ±0k

コードギアス 打ち始め 415 -2.1k

めぞん一刻 打ち始め 464 -0.5k

セイントセイヤ 打ち始め 650 +1.1k

キン肉マン 上記参照

ランブルローズ 上記参照


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【12.17】セイヤのモードCをひたすらに追ってみた
どうも、ダメなS男です


実は自分の収支でダントツに+なのが
セイントセイヤです


ヒキもある程度はあるかもしれませんが
ゾーンで狙うならセイヤはかなり美味しいんじゃないかと
思います


そんなセイヤのモードC濃厚台を
追ってみたので稼働記事を書いていきます



----------以下稼働----------
セイントセイヤ
打ち始め 250


この台の履歴見た時にちょっと違和感を感じた


300~400辺りでやたら当たっている
しかも、一度も天国移行していない


とりあえず打ち始める
250~300のゾーンなのに
高確・超高確の演出が全くでない


いくらレア役引いても
火時計に当選する気配がないぞコレw


ちょっと不安だったけど
そのまま続行したら400で聖域から
ゲーム数解除!!


SPD.jpg

「くせぇ!!コイツはモードA以外の臭いがプンプンするぜッ!!」


このARTは3連で終わるも・・・


300~400でゲーム数解除
ちょっと連して天国スルーの流れが続く!!


しかもちゃっかりモードC濃厚のセリフ出てた


ここまで来たら・・・

ジョジョ

「君がッ!天国に行くまでッ!打つをやめないッ!!」


とか思いながら打ってたら





2012-12-17 22.34.17

「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」


初の真炎きちゃったよ!!


3つ乗せで終わったんだけど
ここで台が生まれ変わった


豆腐の如く柔らかくなった
黄金聖闘士達!!



HAHAHAHAHAHAHA.jpg

「簡単すぎるッ!!」









なんか背後に店員の気配g・・・

店員「次のベルで終了となりまー

す」








まだだっ!

「まだだッ!!!」



店員「払い出しボタン押しますねー」




なにしてんだお前!!

俺「なにしてんだ・・・おまえ

ッ・・・」









気がついたら閉店の時間でした


打ち始めたのが21時だったから
出して飲まして繰り返してたら
そうなりますよねっ・・・

投資 16k
回収 19k


【12.17の収支 -4.5k】

バジリスク2 打ち始め 490(宵257 -4.5k

悲報伝 打ち始め 1163 +1.5k

マクロスF 打ち始め 1035 +0.5k

セイヤ 打ち始め 442 -2k

セイヤ 打ち始め 424 -3k

セイヤ 打ち始め 250 +3k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


次回辺りから

超メシマズRUSH始まるよ^^


【11.16~17】どこかに未亡人な管理人さんいないかな。
どうも、ダメなS男です


近年、日本ではマダオ系男子(まるでダメな大人)が
増えているようですが僕もその中の一人です


スロット打ちながら
「どっかにこんなマダオを拾ってくれる
 未亡人の管理人さんいないかなぁー。」
と考える毎日です


えぇ、本当にゴミです こんにちは



----------以下稼働----------

ドンちゃん祭
打ち始め 0(宵732


1100Gぐらいハメた辺りから画面が騒がしい騒がしいww


中チェ×2
斜め舞×2
弱子役...


この天井前の子役RUSH!!
店長ボタンとかじゃなくてメーカーが
絶対意図して作ってるよね!!


設定1打ってるんだから普通に
天井入れさせろやksg!!
っていつも思ってます





まぁ僕ぐらいのヒキ弱になると全部スルーなんですけどね^^

投資22kで無事・・・天元☆突破!


その後はあの子役RUSHが嘘のように
何もひけずハマるハマる


2012-11-16 18.40.29


500ゲームぐらい回したところでリリベからビッグ!


2012-11-16 18.44.23


3個も乗せれれば上出来でしょー


次のボナも早めにお願いします
祈りながらレバーオンッ!

2012-11-16 18.49.00


またもリリベから1G連!!
複数ストックとか三兄弟とかストックしちゃうのかな?!


1G連の恩恵何もないみたいです^^
本当に糞台でした ありがとうございます


2012-11-16 19.17.21


その後はストックもあまりなくボナもこず
消化するだけの作業でした shine


+5.5k



めぞん一刻
打ち始め 1317


21時ぐらいだったかな
帰路に向かう俺の後ろで声が聞こえた


響子さん

響子「はぁ…どこかに毎日スロットばかりしてるマダオさんはいないかしら…」



madao san


ダメ男「マダオと聞いて飛んできました」




それから僕らは時間も忘れて愛し合った
結果・・・



2012-11-16 21.25.54


2012-11-16 21.44.53


2012-11-16 22.24.36


人生のゴールを迎えた

1600枚頑張った


+6.8k

5スロっていうオチなんだけどねー


【11.16の収支 +9.3k】

ドンちゃん祭り 上記参照 +5.5k

黄門ちゃま 潜伏狙い -1k

セイヤ 打ち始め 873 -1.5k

コードギアス 打ち始め 524 -0.5k

めぞん一刻 上記参照 +6.8k


【11.17の収支 -12k】

マクロスF 打ち始め 816 -7k

モンハン 打ち始め 825 -5k

マクロスF 打ち始め 608 +3.5k

マクロスF 打ち始め 529 -3k

天下布武2 打ち始め 837 -0.5k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【12.16稼働】バスタード天井突破!見せてやろうコレが私の力だッ・・・
どうも、ダメなS男です


12月の収支が悲報RUSHしてますが挫けずに頑張ってます


最近、良く見るブロガー様います


CR大航海時代Online
ザックさんのブログです


期待値シカトで朧を追いかける姿…
同じバジラーとして本当に尊敬します


コメントも良くくれて嬉しい!


だがなっ!!!
俺より先に悲報伝を爆発させた事だけは許せない!!!


見せてやる!
   本気の俺のヒキをッ!!


ルルーシュ 悪い顔



---------以下稼働----------

一騎当千XX3
打ち始め 800

投資3kで気がついたらBIG引いてた
この台何が熱いのか全然わからないw


んで良くわからないままART入って

2012-12-16 16.49.48

ナニコレww
5G間毎ゲーム上乗せ+50~95%ループだとッ・・・












+25Gでおわたわ・・・
氏ね。
+8k


バスタード
打ち始め 481


某ミルクレープ太陽神様が打ってたから
俺も打つしかないと思った(絡んだ事ないけどっ(キャピ☆


詳細:天井 通常Aモード999G、通常Bモード1111G
   900G以降のART当選時は魔神化ステージ移行率が50%

↑の魔神化ステージってのが調べても詳細があまりでない
しかも当選率が50%しかない
※当選時の期待枚数は1200枚らしい


とりあえず後520ゲームはめれば天井の詳細が分かるって事か・・・


2012-12-16 18.12.41

天元☆突破 余裕でしたわ


ここから天井ARTなわけだが、この機種打ってみれば分かるけど
初見だとまじでポルナレフ状態・・・


バスタード


完結にまとめくれている某ミルクレープ太陽神様がいたので
お借りします(無許可で申し訳ないですっ!!


---------------------------------------------

これは『ウルティマデュエル』という上乗せ特化ゾーンで

デビルゲーム突入時は必ずこのウルティマデュエルから開始される模様

ここで上乗せしたゲーム数がARTの初期ゲーム数となる


保障ゲーム数は2G(画面左上のセーフティ表示)

3G以降は小役成立か特殊リプレイ入賞でウルティマデュエル継続確定

(リプレイは多分6択になっていて押し順正解で特殊リプレイ入賞)


小役成立か特殊リプレイ入賞なら左下のカードの攻撃力にスキルポイントが
加算された数値が上乗せゲーム数になる(リプレイ押し順ミスは+5G固定?

そして上乗せしたゲーム数分、敵のライフが減算される(画面右下に表示


ちなみに敵のライフ削り切るとオーバーキルって状態になって

ウルティマデュエル中リプレイの押し順ナビがすっごい出る状態になるよ!

さらにオーバーキル後は再度ウルティマデュエルに当選

つまり頑張ってオーバーキルすれば上乗せの無限ループが可能になる
---------------------------------------------


こんな感じ。
ちなみにヒキ弱の俺は初期ゲーム数は40ぐらいで
あっさり消化


が、
2012-12-16 18.21.07

50%で魔神化ステージ当選してたあああああああああああ!!


魔神化ステージは毎ゲーム上乗せが発生し
押し順リプレイを5~?回引くまで上乗せは継続。
ステージ終了後は必ずウルティマデュエルに突入する


つまり、リプレイ引かずに上乗せしまくって
ウルティマデュエルでOVERKILLループすればええんやろ!?


2012-12-16 18.22.40


2012-12-16 18.23.30


しょぼ・・・





ATM「何を勘違いしているんだ まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

俺「ひょっ?

2012-12-16 18.22.40


ATM「ドロー!オーバーキル!


ATM「ドロー!オーバーキル!!!


ATM「ドロー!オーバーキルッッ!!!!




俺「もうやめて!!とっくに店長のライフは0よ!!」


ATM「HA☆NA☆SE!!」

バーサーカーソウル





なぁ~にこれ☆

2012-12-16 18.34.16


気がついたらとんでもない数字が
画面に写ってた


ひとつ言えるって事は
俺がとんでもないヒキ強って事と
ザックんの4500枚超えられるわって事^q^














2012-12-16 20.18.26


無理でした。
だって5択リプを2・30回正解させてないとウルティマデュエル行かないし
ウルティマデュエルでも5択正解させないとオーバーキルできない


無理ゲー(この記事でウルティマデュエル何回言ったんだろ・・・w


+43.5k


やっぱりよぉ、秘宝伝を超えるには秘宝伝じゃねぇとなぁ

悲報伝
打ち始め 590

投資9kで自力ART


クレアたん「ピラミッドを狙って!!」


ペシッ!ペシッ!ズルッ!!


俺「なんだよ。いつも通りじゃねーかよ!このビッチg・・・アレ・・・」







2012-12-16 20.57.48


フリーズしてるやないかーいっ!


+100!!
ビックボーナス!!


えっ・・・しょぼくね?


あっ、この後に超秘宝ラッシュとか伝説ループとかするんだよね!?










2012-12-16 21.25.08

ないんかいっ!!


前作は伝説ループあったから今回もあるかと思ったら
普通に終わってアキちゃんがお散歩してました


やっぱりザックンのようにはなれなかったよ。。

+13k


【12.16の収支 +67k】

ラインバレル 打ち始め 284(ノーボナ -1k

セイヤ 打ち始め 236 -3k

マクロスF 打ち始め 779 +0.5k

一騎当千 打ち始め 800 +8k

バスタード 上記参照 +43.5k

秘宝伝 上記参照 +13k

秘宝伝 打ち始め 665 +0.5k

キュロゴス 打ち始め 59 +5.5k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【11月のまとめRUSH】振り向いてくれるのは朧だけ
どうも、ダメなS男です


まだ記事にしてませんが、12月は-100kぐらい負けてます
えぇ、お財布の中だんだん寒くなってきましたよ


このままではダメだと思って必死に考えたっ!
何がいけないのか!?


昨日の朝シャワー浴びて
鏡を見ながら俺って本当にイケメンだなー
とか思ってたら気づいたよ


俺の運気を吸い取ってスクスク育って
黒い密林を広げてヤツが顎におったわ


思い返せばこいつを放置し始めてから
尽く負け始めた。


ジョリジョリ・ヴィーンヴィーンやって
抹消してやったわ


これでコレで俺に怖いものなんて
何もないっ!キリッ


結果は12.11の記事で紹介します^^







----------以下稼働----------
【稼働】11.13

バジリスク2
打ち始め 0(宵越し910


投資5kで強チェから当たって
4連ぐらいで終わった


流してやめるかーとか思って
ペチペチ叩いてたら
やたら画面が騒がしい


まさかなーとか思ってたら

2012-11-13 10.25.51

2012-11-13 10.25.56

2012-11-13 10.26.13


引き戻したったあああああああああああああああぁぁl!!!

問答無用の80%ループ!!

ザックさんすいません 俺またエンディングみちゃうわ^^













2連で終わったわ 氏ね

+9k


【稼働】11.15

バジリスク2
設定狙い


前に紹介した、6台しかないバジにちょこちょこ設定いれる
某A店


投資1kで

2012-11-15 18.13.44


お風呂からヒット!!
高設定じゃなきゃこんな演出で当たらないよねっ!!


あ、あれっ・・・前にもこんな事言って20k負けた記憶が。
デ、デジャb(ry










一体いつから----これが負けフラグだと錯覚していた?

2012-11-15 18.09.38


同じ過ちを繰り返さないのが人間なのだよっ!

HAHAHAHAHAHAHAHA!!!

HAHAHAHAHAHAHA.jpg



まだだ・・・まだ終わらないぞっ!!



少しはまって巻物から当たったBTが・・・

2012-11-15 21.21.36


ビッグ?フリーズ?なにそれ?
自力で80%引けばいいんでしょ?^q^

2012-11-15 22.11.24


1500枚出てる時でもまたお城背景
時刻は22時過ぎ


閉店コースいただきました
本当にありがとうございます^^














その後2連で終わったわ
66%以上とはなんだったのか

+35.5k

10スロ店というのが本当に悔やまれる


【11.13の収支 -5k】
バジリスク2 打ち始め 0(宵910 +9k

モンハン 養分稼働 -1.5k

マクロスF 打ち始め 109(宵599 -1k

めぞん一刻 打ち始め 758 ±0k

ブラックラグーン 打ち始め 916 -1k

筋肉マン 打ち始め 1037 -2.5k

リンかけ 打ち始め 574(当日ノーボナ -8k

【11.14の収支 +0.5k】

シスクエ3 打ち始め 667 ±0k

シスクエ3 養分稼働 -0.5k

セイヤ 打ち始め 250 -0.5k

モンキーターン 打ち始め 772 ±0k

糞の慶次 打ち始め 763 +1.5k

【11.15の収支 +36.5k】

コードギアス 打ち始め 505 +1k

バジリスク2 設定狙い +35.5k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【11月のまとめRUSH】テンションMAXイッケェェェェエエエエエエエエーーーッ!!
はい、どうも。
ダメなS男です


あまりにも更新しないから死んだと思った?
残念ながら生きてます^q^


財布の中は死んでるけどねっ…ゲフンゲフn


更新しようと思ってたんだけどね、
ブログやってる人なら分かると思うけど
負けすぎると金と一緒に更新する意欲までなくなるっww


でも、全く更新しないもオナニーと同じで
精神衛生面上良くないと思うので
ボチボチ更新していこうかと思います




---------以下稼働---------


【稼働】11.11 

モンスターパンター
打ち始め 712

投資6kでチャンス目からキリンさん!!

+150

さらに準備中にボナって

2012-11-11 18.52.40

約200Gあればなんとかなるでしょ!
とか思ってたら…





レアベルきて+300!!!






両隣がねっ^q^..
しかも一人はラージャンまで引いてるよっ!!(店長スイッチ疑いそうになったわ


俺の台は無難に1300枚ぐらい出て終了

+20.5k


【稼働】11.12

侍魂
養分稼働


暇だったから打ってたら
投資2.5kでart

artのスペックは夜王のVIPタイムみたいな感じで
7ゲーム連続でリプレイ引かない限り終わらない俺力スペック


さらにレア役・ボーナスで14ゲーム保証のARTの抽選も行ってるみたいで…


ボナったわ


2012-11-12 14.51.08


上見て貰えると分かるんだけど
青い炎が夜王でいうハート


メーカー曰く、継続率99.4%!!!


さらに、時刻はまだ14時
そしてヒキ強の俺


万枚フラグたったわ^^













2000枚で終わったわ。
ナニガ、99.4%ダ 氏ネ


しかも5スロっていうオチwww

+6k


マクロスフロンティアン
打ち始め 643

800のゾーンより前に投資3kで7リプからart


からの


ボナッ!

ボナッ!

ボナッ!!


+18.5k 俺のマクロス愛にかかればこの程度余裕でした ハハッ!!


シスクエ3
打ち始め 902

実は打ち始めたのは22時!!


でも、残り100g切ってるし期待値あるだろうって事で打つと
投資4kで 天元☆突破!!


単発は嫌だなーって思ってステラ視姦してたら・・・


2012-11-12 21.56.41


ブヒィイイイイイイイイイイwwwwww


これだからシスクエはやめられないwwww







何事もなく終わったわ

+7.5k



11.11の収支 +30.8k

モンハン 打ち始め 712 +20.5k

セイントセイヤ 打ち始め 1151 +0.8k

キャッツアイ 忘れた +1k

シスクエ2 打ち始め 525 +11.5k

ジャグラー 打ち始め 20 +3k

11.12の収支 +32.5k

シスクエ 養分稼働 -5k

モンハン 打ち始め ±0k

バジリスク2 養分稼働 -1k

侍魂 養分稼働 +6k

モンハン 打ち始め 894 +6.5k

マクロスF 打ち始め 643 +18.5k

シスクエ3 打ち始め 902 +7.5k



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
