ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【10.25】KOF3打ってきた!!
どうも、ダメなS男です

前回の記事に書いた通り朝一突撃ラブホールしてきました!


8:30に着いたので安心してバジリスク取れるやろ!とか思ってました

9番・・・

えぇ、取れませんでしたよ。

先頭のやつ何時に並んでるんだよ!!

本当に暇なやつだな!!!(俺もだがなっ!

が、保険として狙っていたバジリスク840が取れたので

あまり乗り気ではなかったのですが打ってきました



----------以下稼動----------


バジリスク2 0(宵越840

強チェ2回、巻物6回引いたけど
2012-10-25 10.36.30

440

余裕の天元☆突破!!




投資 15k 回収13.4k

普通に終わりました。

事故らせられない辺りが本当にダメ男ですね



その後、打てる台がなかったので店を変えたりでプラプラしていると

新台のKOF3がふと目に止まる


養分でも構わない!!なんか打ちたいから打つ!!!


打ち始め 300ぐらい

1100reg


うん、俺の中でそっと糞台に認定しました

まぁ、128までが天国の可能性があるらしいし・・・


127 reg


どっかのニセ番長と同じ臭いを感じたのは言うまでもない

諭吉さんが二人もいなくなったじゃないか!!!

もう二日連続で負けるのを覚悟で回しましたよ。


110 art


ここまでで、投資が27k・・・

せめて1000枚は出したい!

そう思っていると・・・

2012-10-25 15.13.37

上乗せゾーンに何回か入って
2012-10-25 15.14.44

2012-10-25 15.38.42

上乗せが止まらない!!!

コ、コレ・・・1000枚捲くれるで・・・

こうなると俺のヒキは止まらない!!!

弱チェから
2012-10-25 16.16.08

さーーーーーらに!!!
2012-10-25 18.13.56

赤背景とか絶対熱いでしょ!!!


ドーーーーーーーーーーーーン!!
2012-10-25 18.15.03


さらに、同じみのあの柄模様!!
2012-10-25 18.21.14

フハハハハッ!!!すでに3500枚Over!!!

もうね、笑いが止まりませんよ!

残りゲーム数も400超えてるし

消化してもまたすぐartに入る!!

あぁ、これ万枚見えたわ

台がそう言ってるわ!



2012-10-25 19.13.38


おわた

万枚とかそんな簡単じゃないよね!

5000枚も出れば十分だよね!


正直、なんとも言えない感情があったのは胸にしまっておきます





この時点で20:30だったので帰宅してもよかったのですが

なぜか打ち足りない気持ちがあったので店を変えて続行することに




やっぱり神はまだ打てと言っているようだ


筋肉マン 828(高確天井後


時刻もまだ21時前!

天井突っ込んでマッスルマッスルしたるやん!!




打ち始めて三回目の高確ステージから
2012-10-25 21.19.21

1150 マッスルンボーナス


いつもの即死かと思いきや!!
2012-10-25 21.20.17

初回から期待度75%


なんか今日すごいぞ・・・いつもと違う・・・

2012-10-25 21.28.55

33ナビとか初めてみたわw

しかも期待度も100%になってました!


そんなこんなで
2012-10-25 22.11.46

十分すぎる!!!

なんだかんだで相性の良い筋肉マン!

打ち終えた時はすでに22:30を回っていたので

素直に流して帰りました







本日の収支

バジリスク 投資15k 回収13.4k
      投資9k 回収9.5k

KOF3    投資27k 回収94.5k

筋肉マン  投資11k 回収27.4k

戦国バサラ(パチンコ) 投資3k 回収4k


+83.8k




ここ最近、ハイエナ稼動してもイマイチ収支がついてこないのですが

養分精神で打つとなぜか爆発するwww

ヒキに救われてる月かもしれませんね
【10.24】筋肉マン天井到達!!
皆さん、こんばんは!

早速、筋肉マンの天井レポートを書いていきたいのですが
その前に俺のヒキの強さを知ってもらうためにこちらから↓↓



コードギアス 養分稼動

打ち始め 500位~

959転目にして天井到達を間近に俺の期待を裏切る

強ベルからのBIG...(結構薄かった気がしたんだけど・・・



その後萎えながら打っていると
子役をちょくちょく引き

BIG
ART
と良い展開が続く


サギーめ、この俺にartを当選させた事を後悔させてやるぞっ!!

art中に強ベルや強チェをボコすか引き

ガフェインを7回こなし、ギアスチャレンジを引いた俺に怖いものはなかった!!

2012-10-24 06.28.03


大して伸びなかった・・・ボーナスこないんだもん。




まだだっ!!
2012-10-24 07.13.52

ループなしで良く頑張ったよ俺!!

しかも投資3kだし!!

100k勝ち余裕やん!!





のはずだった・・・



お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
一枚目のクレジットが【163】

えぇ、ホールじゃないですよ。
ネカフェのスロットですよ。
欲がないとこういう事も起こるよね・・・


投資 3k
回収 プライスレス


とまぁ、これが朝方のネットカフェでの出来事でして



お昼からはいざホールへ!!!



---------ここからが本当の稼動です---------


前日の下調べは特になかったので駅近のダイ南無へ

活気のないホールをプラプラしていると


筋肉マン 702


なかなか良い台があるじゃないか!

打ち始めるとすぐ中チェやらスイカやら引いて高確ステージへ

1047 マッスルボーナス(150枚くらいでて終了


art抜けて筋肉カウンターに目を通すとリセットされてないじゃないか!!!

このまま1400まで全ツッパだぜ!!
2012-10-24 17.27.38

ヒキ強(弱いが・・・)の俺にしてみれば楽勝すぎワロタワロタですわ




天井性能としては50%でスーパーマッスルうんたら(期待値2900枚ぐらい)
50%に当選しなくても最初の二人の上乗せと勝利期待度優遇

まぁヒキ強の俺はもちろん50%を・・・

2012-10-24 17.30.53

肉ボタンが赤くなっているのがわかるだろうか!?
ボタンを押してもパチンコモードが選べない!

とあるパチスロ配信でこの展開からスーパーマッスルンに行くのを俺は見たのさ!!


あぁ、今夜は焼肉だな・・・!
2012-10-24 17.38.25

おい・・・
スーパーついてないじゃないか。
期待度15%じゃないか。

2012-10-24 17.54.53

ペニックス戦まで行ったけど、三戦目であっさり死んだよママン
今夜は吉野家か・・・



と萎えまくりで帰ろうとしていると隣に

筋肉マン 764~

神は言っている。ここで帰るなと!!

投資3k マッスルンボーナス

からの!

2012-10-24 18.11.12


七を狙え!!(俺にはレインボー背景に見えた!!

普通に外れた

負けてオワタ

しかも高確天井じゃなかった



うん、ホールが悪いんだ
移動しよう^^




リンかけ 545(当日ノーボナス

900にて
2012-10-24 20.35.39

天井余裕でした

単発

2連


あー今日は勝てない日だ
大人しく帰ろう
もう21:30だしね!!


めぞん 897

神は言っていると、ノンストップで回せと!

1236 reg





もうスロットやめようと思います
勝てるビジョンが見えません・・・





筋肉マン 投資23k 回収14k
     投資3k 回収0k

ルパン(潜伏狙い 投資3.5k 回収3.5k

リンかけ 投資12k 回収5k  

めぞん 投資13k 回収0k


収支 -32k








22:47分

バジリスク 1000ハマり以上





明日、朝一突撃ラブホーーーーーーーーーーーーーーーーール!!
記念すべき第一回 朝一突撃ラヴホール!!!
初稼動!!

もうコレは朝一ホールに突撃して
6ツモって俺のヒキをブログに書くチャンスじゃないか!!






起きたら外が真っ暗だったよ・・・

前々日から無眠無休でバイト・飲み・スロット・バイト・飲み・・・
起きられる方がおかしいよね!



と、いうわけで起きたのが20時過ぎだったので
マイホには行かず普段は決して行かない近所のボッタクリ店へ


雲行きが怪しくなってきたじゃないか。。

--------------以下稼動--------------







まず打ったのは、番長2!

打ち始め 374~ 

自分、ゾーン狙いとかあまりヒットした事もないし
結果もついてきた試しがないので期待していなかったのですが・・・

400過ぎたあたりから夕方背景に移行しザワザワし始める・・・


461 reg

特訓中に操さんが出てきて無事ヒット!
消化中はマチ子先生まで行かなかったので
即ヤメしようかなーって思いレバーオン・・・


『これが漢のぉぉぉ・・・・頂上!!』


ふっ・・・俺に掛かれば1回転目にチャンス目とか余裕でしたわ(^q^)...



久々に頂入ったので実際はケツ浮いたのは内緒だけどね・・・
兎にも角にもここから天国ループかまして
閉店コースまっしぐらだZE!!!







-5000円・・・

頂入ったけど、上乗せもなく静かに終わって
養分精神で何か起こるだろうと思い追いかけたら

全ノマレ・・・


本当に番長で勝った事ないです
誰か勝ち方教えてくださ・・・



その後何か打てる台ないかなーってプラプラ
気づけばバジリスクの島に立っている俺


時間がない時は高純増の台で攻めればお母さんが勝てるって言ってた!!





バジリスク 総回転6700 art78

Bigなしで合算1/90切ってるし設定いいでしょ!!


番長の負け分取り戻したるやん!


1k目で、弱チェ・弱チェ・巻物

うーん、これで開眼行ってくれんかなーとか
思っていると



開眼チャレンジ!行く道を選べ!!

迷わず、『安定』


『見よ!!豹馬!!良し!!』


良しっ!!(グッ


からのー、朧カットインで突入!!
50%以上濃厚


番長なんて最初からなかったのだよ・・・



その後、ちょくちょく上乗せしたりして
wildeyes流れたりで調子に乗っていると・・・

10連目あたりで
20121022-214328.jpg


66%以上濃厚のお城背景や!!
これまじであるで・・・


が、しかし
20121022-215019.jpg

まだ二連しかしてないよ・・・





まだです!!!
20121022-220722.jpg




まだでs・・・

なかったわ・・・
rt中に、強MB・強チェ・強チェと引いたんですが
何事もなくスルーしたのでヤメました


やっぱり朧ン愛してるよ・・・朧ン・・・




閉店まで残り20分だったのでメダル流して帰りました





本日の収支

番長2 投資5k 回収0k

バジリスク2 投資1k 回収42k

+36k


バジリスクは完全な養分稼動でしたが
結果オーライという事で!!



勝てばいいのだよ!勝てば!!







そろそろフリーズ引きたいなぁ・・・・


はじめまして!
本日、2012年10月23日より

ダメなS男のハイエナブログ

が、スタートしました!

はじめましての方もそうじゃない方も
よろしくお願いします。



基本的な立ち回りとして
他人が捨てた台をオイシイイィィィィ!!

したり
激熱のニート群に混じり朝一にホールに登校して
月収20万を目標に活動していきます

たまーに養分稼動もする事がありますが
人間だからしょうがないよね(^q^)..


とりあえず始めたばかりで右も左もわからず
そしていつ終わるのかも分からないブログですが
日々稼動の結果や感想をまとめるつもりで書いていきます


読みずらかったり更新が遅かったりもしますが
頑張って行くのでよろしくお願いします!!








書いては見たのはいいが、日記とかブログって続いた試しがないんだよね・・・fin

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
