ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【11.6・8】リンかけでループシステムが発動した
どうも、ダメなS男です

最近、更新を怠ったせいで結構稼動記録が溜まってるんですよねぇ

いつも、帰ったら書こうと思ってるんだけど
帰ったら帰ったで体重いしアニメとかアニメで
まぁ書く暇ないよねっ!

嘘ですっ、、ちゃんと書いていきます(見てる人いないけどねっ!キャピ☆


---------以下稼動----------

【11.6】

リングにかけろ

599 (当日ノーボーナス、前日138

投資6kしたところでチャンス目かなんかで

2012-11-06 19.09.34


これ結構期待度高いよね あまり外した事ないんだけど



2012-11-06 19.11.30

素晴らしい!!


単発。

2012-11-06 19.18.11


引き戻して、

2012-11-06 19.21.20

30ぐらい乗せて


単発。



2012-11-06 19.26.34


またお前か。


単発。



天国とは名ばかりにメダルをゴリゴリ削るシステム勘弁してください・・・

もういっそ128まで回さずヤメようかと思っていたら


2012-11-06 19.39.44

良くわからんエピソードから引き戻す

そしてなんか良くわからん歌が流れ出す

たしか継続確定だったっけ?

コレ継続率ええんちゃう?!





2012-11-06 19.59.52


まじポセイドンさん強いっす。ゼウスさんなんかよりよっぽど固いわ氏ネ

だが天国はまだまだ終わらないようで

引き戻す

まーたいつものようにポセイドンさんに負けるんでしょ?

いい加減学習したわ。

とか思ってたら

2012-11-06 20.13.26


バトル中にいきなり金扉!?

なんやコレ・・・まさかポセイドン(笑)さん倒しちゃうんか?!






2012-11-06 20.13.56


長かった・・気分的にはもうゼウスすら倒した気分だったよ


2012-11-06 20.22.03


今度はペガサスさんが硬いよ 

なんの嫌がらせだよ うぜぇなwww

が、またすぐ引き戻す


2012-11-06 20.42.44



ポセイドンさんの次はペガサスさんでした^q^..

セイヤといい、最近の機種は最初の敵が鬼の如く強く

メダルをゴリゴリ削られて勝てるビジョンが浮かばないです。

まぁ勝ったけどね +9k


その後は大した見せ場もなかったので以下参照。




【11.6の収支】 ±0k

リングにかけろ 上記参照

ニセ番長 打ち始め 763 -9k


【11.8の収支】 -11.5k

筋肉マン 打ち始め 822 -9k

モンハン 打ち始め 848 +2k

マクロスF 打ち始め 837 -9k

銀河鉄道(パチンコ) +4.5k








【次回予告】 来世邂逅


ハイエナ?ナニソレ?オイシイノ?


超ヒキ強の俺に期待値なんて関係ないのさ!!

高設定ツモってひきまくったらええんや!!




次回、超メシマズ!!

2012-11-04 19.19.03


【11.7】花の慶次 初打ち 初天井!!!
どうも、ダメなS男です

11月の稼動でまだ更新してない物があるのですが

花の慶次で本日初打ち・初天井を経験してきたので

先に記事を書こうと思います。


昨日の晩にデータロボで近隣の店にバジリスクの1010ヤメの台を

見つけたので行った事のないお店でしたが期待値を求めて

朝8時20分にホールに出向きました

着順、12番…

余裕で5番以内は取れると思ったんですが、

職人さん達の朝は本当に早かったです(^q^)..

(1番の人に限っては昨晩からダンボール引いて寝ていたそうなww

まぁ当然の如くバジリスクは取れなかったので

仕方なく慶次(失笑)を打ってきました

それでは

----------以下稼動----------

花の慶次

養分稼動


朝一打ち出すと夕方背景

からの、

良くわからないキャラ達:『あやしいぞっ!?』

俺:『あやしいなっ!!』

とか言ってるじゃあーりませんか!

実は高設定で朝一高確なんじゃね!?

もうね、この段階で確信した

今日モロタわ!!!!






789 big・・・(中段チェリー

強スイカ スルー・・・

強チェリー スルー・・・

極傾奇ゾーン スルー・・・



あぁ、この台中段チェリー待ちなのね把握

この段階で投資26kいってたし、即ヤメして地元のホール以降とか

思ってたんだけど

隣の台:958 (メダルと携帯は置いてあるが離席して1時間は帰ってきてない


俺:スタッフーーゥ!この台打っちゃってもいいかな!?

スタッフゥ:何回呼んでも帰ってこないから天井いれちゃえYO!

俺:おk把握

1200

20121107-115831.jpg

中段チェリー引かなきゃこの台ボーナスこないらしいから余裕でしたわ

そして、最初の40ゲームを何事もなく消化すると

20121107-120226.jpg

激アツの虎柄からの

+300.png

ドヤ顔でコーヒー買いに行ってたら撮るの忘れちゃった!てへぺろっ☆

どこぞのモンスターパンターも天井から期待値2000枚あるらしいから

2000枚ぐらいサクッと出したるやんっ!








600枚 終了…

いやさ・・・隣の台とかすげー引き戻してたから

俺も引き戻すだろうから撮らなくていいやとか思ってたら

普通にオワタ。

ART400ゲーム消化でノーボーナス

無理ゲーでした


二台で-21k


その後、シンデレラ・バジリスク・リングにかけろを

期待値を追いかけて打つも-34k・・・


体調も悪くて眠かったから素直に

地元のホールに帰った(←ホールに!

シスタークエスト3

ボーナス間666

780 REG+ART

シスクエ3

シスクエ簡単すぎワロタ 慶次?ナニソレ?オイシイノ?




なぜか謎継続して期待度の☆☆☆☆のやつに負けるわけないやろーとか

思ってたら普通に負けて撮れませんでした。

頑張って書いたから許してね(はぁと



本日の収支 +27k

花の慶次 -26k

花の慶次 +5k

シンデレラブレイド ±0

バジリスク -6k

リングにかけろ -7k

シスタークエスト3 +61k





次回からメシウマなんで期待しててください


そういえば、夫婦で月収20万スロパチ日記さんからの足跡がついてて

飛び跳ねそうなぐらい嬉しいです!

自分がハイエナ始めた理由は夫婦さんのブログを見始めてからなので・・・w

今夜はいい夢が見れそうだよパトラッシュ。


2012年10月収支表
どうも、ダメなS男です

ブログを開設してから早くも二週間が経過しました。

開設した頃から月別の収支表を作成し毎月末に更新して

ドヤ顔したいなーとか思ってたんですけど思った以上に

面倒くさい・・・

というか、自分は頭も悪く国語力もない人間なんで

ブログ一つ書くのに『おかしくないかなぁ』とか『誤字・脱字ないよなっ!?』

とか思いながら書いてるんで疲れる

まぁ、少し楽しいんだけどねっ!

と、言うわけで不慣れながら収支表を作ったんで公開しようと思います

----------以下10月収支表----------

10月収支.1

10月収支.2


↑の表を作ってキャプって編集するのに

1時間はかかったぜ!

慣れてる人とかは簡単なんだろうけど、自分は初めての事だったんで

google先生にお世話になりながら頑張りました


内容としては・・・

明らかにヒキ!!!

KOFとか期待値とかフルシカトで打ったやつだったしなぁ・・・


キタイチ?ナニソレ?オイシイノ?


ただ、収支抜きにして思い返してみると

モグモグ風林火山とかはすごく安定してて

ブログ書く前からかなり助かってます

後、個人的にはマクロスFなんかのゾーン狙いも

割りとHITしやすくて安定してると感じました

逆に番長2とかはHITしなくて

期待値貯金をいつおろせるのやら・・・とか思ってますね

今後は、養分稼動はなるべく抑えて期待値を

狙って稼動していきたいと思います!






とか、言いつつ11月は初っ端から養分してきたんだけどね!!!HAHAHAHA


10月の総収支 100,900円

【10.31稼動】南国育ち初打ち!
どうも、ダメなS男です。

最近まわりの人たちから良く言われる事があります

「お前、そろそろ彼女とか作ったら?」

・・・

・・・

そろそろって言われてもさー、まだ元カノと別れてまだ半年位なんだけど。

世間一般論だと、まだ半年なのか、もう半年なのかは知らないけどね!!!

ただ自分はダメ男なのであまり人を本気で好きになった事もないし

どちらかというと束縛とか耐えられないのでいらn・・・



私情を語るのもめんどくさくなったので稼動報告しますw

----------以下稼動-----------


番長2

580~

安定のスルー・・・

番長は稼動回数も少ないけどまずHITした事がほとんどないのと

勝てるビジョンが全然見えないです

誰か勝ち方教えてくだs(前にも言ったようなw

-3k



南国育ち

57~

余裕の天国スルーからの



1000ぐらい 自力解除


初打ちって事でどうしてもARTに入れたくて

打ってたらここまで来てたよパトラッシュ・・・

自力解除ゾーンに入った段階で右下に

南国RUSH確定とか出てました

こんな演出もあるのねw

まぁとりあえず初ARTって事でワクワクしていると

狙って!!!!

2012-10-31 20.05.03

いきなり150gスタートとか!!

もうこうなったらボナス、上乗せ引き幕って捲くったるやーん!!(←投資20k



250枚ぐらいで終了・・・

余りにショックすぎて撮る余裕すらなかったわ。


からの天国で引き戻して・・・

今度こそボーナス、ボナス、ボナ、ぼn・・・

2012-10-31 20.19.32

北たああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

REG・・・

20ゲームの擬似ボナスでどうせって・・・

2012-10-31 20.30.12

ナニコレ・・・

そっと冊子を見る


ボーナス0G連期待度の扉の色(白→赤→金)

初回ループ率25% 2連以降は80%


80%!?80%だとっ!?

ヒキの神様お願いします・・・これから就活とか頑張ってまじめな大人になるんでお願いします!!!

2012-10-31 20.22.30

0G連北あああああああああああああああああああああああああああ

捲くれる!!80%ルーップあれば捲くれるでっ!!

LOOP SYSTEM 発動!
6.jpg


2012-10-31 20.30.53

2012-10-31 20.35.21

2012-10-31 20.37.19

キュイーン!

キュイーン!

キュキュイーーン!

12連もしたじゃないか!!!

しかし、上乗せ160しかできなかったよママン・・・


おれの計算ではこのまま閉店まで取りきれずのはず。。

まだ1500枚…

ヒキの神様!もう一度俺に0G連をくれ!!!

2012-10-31 21.14.19

残り0ゲームでボナったったwww

まだ俺にはヒキがある!!!






単発終了。

うん、無理!

そのまま天国スルーし流しました

+11.8k

周りを見ていても天井付近まで引っ張られてるのを

よく見ました

南国辛過ぎ・・・もう打つ事は多分ないでしょう




本日の収支 +6.6k

番長2 -3k

ラインバレル -1.3k

ドンちゃん祭り +0.1k

南国育ち +11.8k

クイーンズブレイド -1k
copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
