ダメなS男の人生二流ブログ
他人のお零れをハイエナし月収20万を目標に活動しています オイスィイイイイイイイイイイ!!
【1.6】最近、爆発しすぎで笑いが止まらないwww

主に、俺の腹がな・・・

どうも、ダメなS男です


親父からの遺伝だと思うんですけど

俺、すっごく腹(腸)が弱いんですよ。

えぇ、そりゃあもう冬場とか毎日ゲ○ってぐらい

弱いです。

バレンタインデーに腹巻とか

プレゼントしてくれちゃう

ちょっとおかs・・・変わった子に出会いたい今日此の頃。


----------以下稼働----------

2013-01-06 18.46.36

2013-01-06 21.34.02

2013-01-06 21.40.49





-26k



madao.jpg



記事、書こうと思ったら携帯に画像これしかったなかったし
記憶も曖昧・・・w
まぁ見せ場すらなかったって事か クソゲーワロタ



一騎当千xxx 打ち始め 753 +3k

秘宝伝 太陽 打ち始め 564 -1k

秘宝伝 太陽 打ち始め 598 +4k

秘宝伝 太陽 打ち始め 801 ±0k

バジリスク2 打ち始め 801 -15k

バイオ 打ち始め 552 -15k

セイヤ 打ち始め 76 -2k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
【1.5】秘宝伝、天井は簡単なんだけどさ・・・
どうも、ダメなS男です


最近、新台ラッシュのせいか
明らかに秘宝伝の客付きがgggg・・・


みんなさー・・・ゲーム数解除の台なんて
いいから秘宝伝打ってよw


ゲーム数解除=天井性能弱い


エナ専の自分からしたら最近の台の傾向は
マジで勘弁してもらいたい


マイホ変えようかな。


---------以下稼働---------

バイオハザード
打ち始め 674

投資4kでART突入!

ちょくちょく上乗せがきて
残り20ゲームぐらいになった時に後ろをチラッと見たら


喰霊 ボーナス間 

1047!!!!



光の速さでバイオを消化して着席ッッ!!




ドンちゃんを天井から約1200はめた俺が打てば
もうどうなるかは分かるだろう^^













1100 バケ・・・

天井到達打法なんて初めからなかったんや・・・



なかったんか・・・?


2013-01-05 20.22.23



HAHAHAHAHAHAHA.jpg


簡単じゃないか!!

秘宝伝 太陽
打ち始め 726

-14k

第一天井に行ったっていうただそれだけの話。





月火

「また後ろから香ばしい臭いがするんだけど。」



秘宝伝 太陽
打ち始め 1175


月火1
「こんなのもらったも同然ッ!」




2013-01-05 21.18.42


2013-01-05 21.37.40


最近のミサイル団は登場回数が多すぎたみたいで
帰るのが早い・・・


まぁその後は事故なく


2013-01-05 22.03.42


展開に恵まれないとこんなもんだよねー。

+25.5k


【1.5の収支 +11.5k】

マジハロ3 打ち始め 176(宵580 +2k

バジリスク2 打ち始め 678 +7k

バジリスク2 打ち始め 609 -7k

秘宝伝 太陽 打ち始め 515 -3.5k

ツィンエンジェル3 打ち始め 209(宵516 +3k

秘宝伝 太陽 打ち始め 640 +1.5k

バイオ 打ち始め 674 +4k

喰霊 上記参照

天下布武2 打ち始め 950 -2k

秘宝伝 太陽 上記参照

秘宝伝 太陽 上記参照

バイオ 打ち始め 53 -3k


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


最近、閉店30分前ぐらいから天国狙いをするのにハマってます。

【2012年まとめ】スロットって簡単やなwwww
どうも、ダメなS男です


未だに記事に挙げてない稼働が
結構ありますが先に2012年のまとめを
書いていこうと思います


ブログを始めたのが

2012.10.23

収支をつけ始めたのもちょうどこの日からですね


稼働期間は実質、2ヶ月と1周間というところでしょうか


内容としては↓


投資 2,141,500


換金 2,716,400


収支 574,900


一日の平均収支 9,425


稼働としては

ハイエナ・設定狙い・養分稼働

この数字を皆さんはどう捉えるのかな。


僕自身としては

良くも悪くもない結果

と思いました。


他の方々が良くブログに掲げている


月収 20k or 30k

多分コレがハイエナの平均であり

限界なのかなーって思う。

ちゃんとした仕事についていて

スロットでこれだけ稼いでいるのであれば

十分なんでしょうけど

自分みたいにスロット一本の人間から見れば

とてもじゃないけど食ってはいけない。


それと

( -@∀@)が期待値で飯を食うようです 様

がブログの最後の記事に書かれていた

僕がハイエナを行った2年ほどで得られたものは「お金」だけです。

その通りだと思ったw

とても共感できたし考えされました。

スロットは仕事じゃない、

小遣い稼ぎぐらいにしか考えないとダメだよね。

2013年も変わらずハイエナは続けていきますが

それとは別に新たな目標・仕事を探していこうと思います!


最後に遅ばせながら


明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!



【2012年、月別収支】

10月 +100,900

11月 +193,700

12月 +280,300

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


このまま終わっても何も面白くないから
12月のTOP3とWORST3を・・・↓


無題1

無題2


朧たんとか最初からいなかったんや!!
【年末大回収RUSH】やめてッ!ダメオさんのライフはもう0よッ!?
どうも、ダメなS男です


年末大回収RUSHとは真の養分の方々が
日頃、お世話になっているホールへお年玉を
落としに行く事である


え?お前はどうなんだって?


僕はエナ専ですよ?


朧たんハァハァ・・・ とか

シフォンちゃんハァハァ・・・ とか

クレアたん ぶひぃぃぃいいいいいいい!!


なんて・・・


す、するわけない・・・じゃん!?


す、するわけねーよ・・・


フラグじゃねーしッ!!(キリッ



ちなみに前回書いた通り携帯壊れているので
画像は過去記事や他社ブログ様からひっぱってきてます


信じるも信じないも自由です^^
(ま、まさか・・・



----------以下稼働----------
【12.28】

秘宝伝 太陽

打ち始め 1150


隣の兄ちゃんが第一天井後即ヤメだった


光の速度でタバコ投げ入れたわ



第二天井


いつも通りフェザータッチ&独り言ゴトで入った
なんでみんなやらないの?(真剣


ロケット団のお二人さんは
BIG 2 REG 1で帰っていきました


がッ・・・



チャンス目から
aa141838-s.jpg


しっかり閉店5分前に取り切って

無題

+33k


【12.29】

秘宝伝 太陽
打ち始め 1142


やっと期待値収束してきたよ

第二天井

2日連続いただきました ゴチッ


ロケット団は15連ぐらいボナす落としてくれて

はい ドーンッ!
121227_12.jpg

初ダイナマイトは145G イマイチっすなー


121227_06.jpg

これで三回目のフリーズっすなぁ 毎回100gの上乗せだけど200はあるのかな?


その後も順調に伸びてくれて


もう絵書くのだるいから結果だけw


6650枚

ザックン、ちょりっす!!
遂にやったりましたよ
イヤー、写真がないのが本当に残念・・・


+118k


【12.30】

北斗の拳
打ち始め 945


相性が良いんだか悪いんか
打つ時は即当たりか最深部付近しかない北斗


まぁ、フェザータッチダメオにかかれば


20120429214843284.jpg


はい、天元☆突破


ボーナス・上乗せには恵まれませんでしたが
18連ぐらいしてくれて


2350枚


+25.5k


ミリオンゴッド
打ち始め 832


マイホはART中カウンターは止まるので
ART後は天井は1400付近なので狙いました


投資10kぐらいで
中段リプからGG!


中段リプとかハイワロかと思ってたら
普通にきたわw


謎の5連した後に

2011081400282293d.jpg


ドーンッ!


1g目に転落ドーンッ!!


青い画面見える前に戻ってたわksg


その後もGゾーン中に赤7引いたんだけど
EG入らなかった


何も特典ないのかな?


まぁこのゴッドたんも頑張ってくれて


2050枚


+30.5k


花の慶次
打ち始め 595


慶次って何引いても当たる気がしない


201212022057283c5.jpg
(夫婦さん お借りしました)


その後はなーに引いても
真修羅行かなくて

BIG・REG 一回ずつで


1250枚

+5.5k


今日はね、三機種天井に行ったのだよ
最後は何かって?


決まってんだろぉぉぉぉお

お!!!





















第二天井


3日連続、第二天井チョリっすぅ!!!


秘宝伝 太陽
打ち始め 720

第一天井は単発


その後は自力で2回AT入れてからの


第二天井でした


今回のロケット団(ミサイr)はと言うとー


REG 一回のみ(天井分)


秘宝伝は悪くないよ。


もはや俺が疲れきっててヒキなくなってました


800枚

-2k


という事で俺のギャラクチョンs2のカメラが
死んでから何かが起こったみたいね


せっかくの見せ場も何も撮れずに終わりましたw


もしかして、ヤメるヤメる詐欺じゃなくて
撮れない撮れない詐欺きたんじゃなイカ・・・?



最近は天井前バケが連発して大負けしてましたが
なんとか月末ギリギリに頑張ってくれました(おもに秘宝伝がッ


次の記事で12月の収支発表しようと思います


【12.28~30の収支 184k】

秘宝伝 太陽 打ち始め 528 -12k

秘宝伝 太陽 上記参照

秘宝伝 太陽 上記参照

秘宝伝 太陽 打ち始め 794 -3.5k

北斗の拳 上記参照

秘宝伝 太陽 打ち始め 831 -12k

ゴッド 上記参照

花の慶次 上記参照

秘宝伝 太陽 上記参照


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タイトル?何の事か分からんがね。

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!
【11.22】燃え上がれ!俺の小宇宙!!
どうも、ダメなS男です


燃え上がったのは僕のギャラクチョンs2でした。チッス


昨日からの現象なんだけど
普通に使う事はできるんだよね


ただ、カメラ機能だけが使えない


電源入れ直しても
SIMカード?入れなおしても
違うアプリ入れても全くダメッ!


今日、シイタケショップ持っていったけど

店員「調べさせていただきましたが、原因がわかりません
   修理する場合は2週間ほどお預かりになるのですがー・・・」


何を言ってるんだこいつ

「何を言ってるんだこいつ!?
      二週間なんて無茶だぞ・・・。あり得ない・・・。
             しかも、修理費5000円だと・・・?」




修理費5000円払うぐらいなら

新しい機種買うわッ!ボケ

g!!!



と、言うことで昨日・今日と
秘宝伝で第二天井到達したのに
画像が一枚もないです


嘘稼働は書かないから安心しろッ!?(必死


ドコモで何かオヌヌメの機種あったら教えてください


----------以下稼働---------
セイントセイヤ
打ち始め 749


これが投資2kでヒット


一つ言っておく、

この日の
     
     俺の小宇宙は
          
          ひと味違ったッ!



2012-11-22 21.13.01

2012-11-22 21.23.17

2012-11-22 21.26.07

2012-11-22 21.37.08

2012-11-22 21.39.36

2012-11-22 21.43.26

2012-11-22 21.44.25

2012-11-22 21.47.39




HAHAHAHAHAHAHA.jpg

「チェックメイトだッ!
           教皇よッ!!」








2012-11-22 22.08.54




なにしてんだお前!!



+55.5k


【本日の収支 +55.5k】

セイントセイヤ 上記参照



あ、めでたく12月も+200k達成しました


初め秘宝伝のみで-100kという辛いスタートでしたが
気づけば秘宝伝のみで+150kオーバーという見事な巻き返し!!


このまま+300kまで行きたいですねっ!(強欲


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




copyright © 2017 ダメなS男の人生二流ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
